QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
haL
haL

2017年05月02日

ドラムマガジン

なくてもいいけど、一度使ってみたい。

それがドラムマガジン。

SRC製です。

ドラムマガジン



SRC製ドラムマガジンの特徴は正面にあるスリットですね。

このスリットは本物のドラムマガジンにはないらしくて、リアルさには欠けるようですが、このスリットの形状は嫌いじゃないんですよねえ♪(´ε` )

表のレバーと中の仕切り板が連動してます。

ドラムマガジン



ドラムマガジン



スリットがレバーの可動範囲。

表のレバーで仕切り板を下まで下げたまま
弾いっぱい入れーの
蓋閉めーの
で、準備完了。

それとリモートスイッチ。

ドラムマガジン



ここの隙間から生えてます。

単4電池が4本。

LCTクリンコフへの取付具合は、全体的になんかぐらぐらします。左右のぐらぐらひどい。いつかテープ貼ろう。

給弾の具合はサバゲで実際つかったわけではないのですが、ちょびっと試し撃ちした限りでは給弾されました。

あと指紋がすげえつきます∑(゚Д゚)

ちな、このドラムマガジンのモチーフはRPK用75連みたいです。

RPKとAK74の使用弾薬は違うので、あり得ない組み合わせのはずです。


まとめ。


zenitカスタムのクリンコフには似合わない(*´Д`*)

ドラムマガジン



ドラムマガジン



・・・と、思いましたが、改めて見ると・・・いや、でも、、うーーーーーん。




Posted by haL at 10:20│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは、以前はコメントありがとうございました。おかげさまでパッチの販売を開始する事ができることになりました、現在商品を登録しただけですが、日付が変わる頃にご購入いただけるようになると思いますので、是非ご検討ください。
https://dorcus-titanus.booth.pm/items/541797
Posted by PIGBOSSPIGBOSS at 2017年06月11日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。