QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
haL
haL

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月24日

クリンコフ外装最新レシピ





●本体 (AKS74UN) LCT
●ストック Zenit(PT-1)タイプ CORE
New ●ロアハンドガード Zenit(B-11)タイプ ASURA DYNAMICS
New ●アッパーハンドガード Zenit(B-12) Zenit
●グリップ (M70AB2) LCT
●フォアグリップ Zenit(RK-0)タイプ TWI
New ●ハイダー クリンコフハイダー LCT
●ドットサイト (SURE HIT ACCURA) ノーベルアームズ
●マウントベース Zenit(B-18)タイプ TWI
●マグニファイア (3X Tactical Magnifier) ノーベルアームズ
●サイドマウント (AK-302+AKR) RSREGULATE
●ライト SUREFIRE(M300)タイプ NB
New ●ライトマウント (THORNTAIL SBR lightマウント) HALEY STRATEGIC

重さ 4.5kg  
タグ :Zenit

Posted by haL at 00:00Comments(0)

2017年02月22日

うさぎ

はぁ?ヌイグルミってなんだよ。

抱っこして寝ろってか。

はぁ?molleに付けれますってなんだよ。

ジャマだろ。

だいたいかわいくないだろ。

まったく……なんだってんだ( ´Д`)y━・~~


Stuffed Rabbit MCB(マルチカムブラック) AVANTE

まぁ。それはともかくピクニックに行くんじゃねーんだぞ。

TPOを考えろよな……まったく( ´Д`)y━・~~


1/6 チェストリグ

……これからよろしくなシャルル。


  

Posted by haL at 22:22Comments(2)

2017年02月21日

ハイダーの選び方


左、クリンコフハイダー   右、天海春香

このハイダーはLCTクリンコフに最初から付いてくるヤツで、他のメーカーのモデルでもよく目にします。

カスタムするなら、ハイダー変更は基本でしょ。と思って

今つけてるzenitハイダーよりもっと個性的なものはないものかと、ネットをウロウロしてたときに知ったんですけど、

このハイダーって実銃だとクリンコフに確実な動作をさせるための工夫がされたモノなんですねえ。

もちろん他のハイダーでも撃てるみたいですけど、その意味を知ったのでハイダーはこれをつけようと思いました(*´ω`*)

  
タグ :ハイダー

Posted by haL at 20:03Comments(0)

2017年02月19日

Zenit(B-12)タイプ TWI製アッパーハンドガードについて

このB-12ってパーツは、ぼくがZenitカスタムをする決め手となったパーツなんです(*´Д`*)

むき出しのボルト。アシンメトリーな形状。ウッドハンドガードのチラ見せ。

もともとのウッドハンドガードを残したまま、かぶせるだけの横着?なパーツ。それがB-12。

はーなんて素敵なんだ(*´∀`*)


TWI製B-12

このB-12ってパーツは4本のボルトでロアハンドガードB-11のサイドレイルに止めるんです。

TWI製B-12はボルト同士のピッチが狭いです。

なので、


TWI製B-11

こんな風にレイルの横っ腹をゴリゴリしちゃいます。

こういう形状のパーツなんで、もしかしたらピッチが合わないかもって心配はしてたんです。

だからこそ同じメーカーのパーツにしたんですけどねえ。

あと、トップレイルの形状がよくないです。

ちょっと浅いです。



ついでにゆうと、凹のセンターが出てないです。



いちゃもんつけたいわけじゃないんです。

ただレイルに関しては、他のパーツの取付用の部位なので、形状にはこだわってほしかったなーって思うんですよね。

まとめ。


良い点

TWI製のパーツは仕上げが丁寧な印象です。全部をTWI製で揃えたい方ならば…

わるい点

取り付け用ボルト同士のピッチが狭い。

トップレイルの形状がわるい。  
タグ :ZenitB-12TWI

Posted by haL at 15:06Comments(0)

2017年02月15日

Zenit(B-11)タイプ ASURA DYNAMICS製ロアハンドガードについて

いったんは完成したハズのzenitクリンコフでしたが、どうしても気になるとこがあったので、新たにパーツをゲット。


ASURA DYNAMICS製のB-11


zenit実物B-12


ASURAのB-11ですが…雑じゃね?ε-(´∀`; )


本体への取り付けはゴムハンマーで叩きいれるほどにはキツい。

でも、削ることなく取り付けできますね。LCT製クリンコフにはポン付けできると言っていいと思います。

実物B-12を取り付けたところ、アッパーレイルがほぼセンターにきます。

ASURA製のB-11はTWI製と比べて、パーツの幅が広いことが要因でした。

アンダーレイルの形状もいいですねー。

まとめ。


良い点

レイルの形状がいい。

LCT製クリンコフにポン付けできる。

アッパーハンドガード(B-12)がセンターにくる。


わるい点

仕上げが雑

なんかニオイがしますw塗料?



  

Posted by haL at 21:24Comments(0)