QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
haL
haL

2017年09月24日

プチブロックで大グレン団をつくる!!

プチブロックで大グレン団をつくる!!



近くのダイソーにプチブロックが増えてたので、もっかい買ってきました(*・ω・)ノ

今回、使ったブロックは
から追加で

消防車×3
パトカー×1
フラミンゴ×2
ライオン×2

作ったのはやっぱり、天元突破グレンラガンてゆうアニメのロボットです。


ヨーコMタンク
プチブロックで大グレン団をつくる!!



劇場版に登場するヨーコ専用のダヤッカイザー型ガンメン

ブルーのクリアパーツをふんだんにつかったゼイタクな一品


ダヤッカイザー「改」
プチブロックで大グレン団をつくる!!



前回の
で作ったものを改良。砲台は上下に可動。

可動パーツを7個つかったゼイタクな一品


キッドナックル
プチブロックで大グレン団をつくる!!



おもしろいデザインのガンメン。なかなかいい顔になりました。なりました?

可動パーツを8個もつかったすげえゼイタクな一品。


モーショーグン
プチブロックで大グレン団をつくる!!



まるっこいフォルムがかわいらしいガンメン

口元がポイント。


ソーゾーシン
プチブロックで大グレン団をつくる!!



きもかわガンメン

大きなパーツをつかうことができて、きもちがいい。


まとめてバックビュー
プチブロックで大グレン団をつくる!!




グレン団のマーク完全版
プチブロックで大グレン団をつくる!!



可動パーツを回収したあとの消防車の赤パーツがすげえあまるので外側の炎もつくった。

やっぱり外側の炎があるほうがしっくりくる。ふむふむ( ´∀`)




まとめ。

ブロックであそぶのは、やっぱりたのしいとおもいました◝(°ω°)◜

プチブロックで大グレン団をつくる!!


Posted by haL at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、またやってますね(^-^)
ヨーコMタンクの完成度がヤバイです。第二次スパロボZ大戦で鍛えてました(笑)
Posted by 麻酔麻酔 at 2017年09月27日 13:01
こんにちは(*゚∀゚*)スパロボにもグレンラガン参戦してたんですね(´∀`)今、BSで再放送してて自分的に再燃したようで、たくさん作っちゃいましたε-(´∀`; )
Posted by haLhaL at 2017年09月27日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。