QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
haL
haL

2018年09月29日

トレーサー XCORTECH XT301

サバゲデビューした際に困ったことがあって、、

ぼくは目があんましよくないんですよ。

サバゲデビューのフィールドはインドアで薄暗かったので、自分の弾が何処飛んでるのか、そもそも弾が出てるのか、みたいになってました(*´Д`*)

近場に試射する場所もなくって、フィールド行ってからゼロインしようかな。とか思ってたんですけど、シューティングレンジも暗めなので、弾道も見えなくって、、あれは困りました_:(´ཀ`」 ∠):

眼鏡なしでもギリ免許証更新できるくらいの視力なので大丈夫かと思ってて、かっこいいからとゆう理由だけで、眼鏡併用出来ないタイプのbolleのx800てゴーグルを買ってたんですけど、帰ってすぐにx500ちうのを買い直しましたo(・x・)/

で、その時の反省を踏まえてトレーサー買ってみました!!

トレーサー XCORTECH XT301
XCORTECH XT301

これはトレーサー本体に充電できるタイプらしくて、だからちっこいんですね。

……これ充電器ついてないんですね(・Д・)

トレーサー XCORTECH XT301
エディオンで買ってきました。

トレーサー XCORTECH XT301
形状はMicro USB2.0 Bタイプ です。

よく見る形の差込口なので、今どきみんなこのタイプの充電器持ってるのかなあ。

で、このトレーサーをLCTのクリンコフに取り付けるためにはコレ

トレーサー XCORTECH XT301
Hephaestus アルミサイレンサーアダプター

これで24ミリ正→14ミリ逆に変換

トレーサー付属のアダプターで14ミリ逆→11ミリ正に変換してトレーサーを装着します。

トレーサー自体は短いものの、アダプター2個かますのでどうしても見かけは長くなりますけどね。

トレーサー XCORTECH XT301

でも、このバランスきらいじゃないです。

あ。性能とかは分かりません♪(´ε` )なんか評判良さそうだったからコレにしたんですけど、とりあえず今充電してます。

あと、サバゲデビュー時もういっこ困ったことがあって、、

マーカーてフィールドで貸してくれるもんだと思ってました。

貸してくれるとこもあるのかな?

マーカーは持ってくのが常識なのかな。

とりあえず買っときました(*´ω`*)

トレーサー XCORTECH XT301

これで安心。






タグ :トレーサー

Posted by haL at 03:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてトレーサーあるとサイトやホップ調整暗くてもやりやすくていいですよね。
マーカーは自分がよく行くところはカラーテープを前は用意してたらしいのですが、一言もなく勝手に使う人や使った後ゴミをそのままにして帰る人が多く止めてしまったと聞きました。
行かれたフィールドもそういう事があったのかもしれないですね
Posted by sd at 2018年09月29日 03:38
はじめまして!!( ´∀`)
マーカーの件には、そういった事情もあったりするんですね(*´Д`*)
こういったことは実際に参加してみないと気付かないものですね(´ε` )

トレーサーは外装にこだわるとサプレッサー型がよかったんですけど、ゲームに参加してみて、銃が重すぎてイヤになったので(笑)、これ以上重量増やしたくなかったので小型のものにしました。

これも参加して分かることでしたね(*´ω`*)
Posted by haLhaL at 2018年09月29日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。