QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
haL
haL

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月02日

ドラムマガジン

なくてもいいけど、一度使ってみたい。

それがドラムマガジン。

SRC製です。




SRC製ドラムマガジンの特徴は正面にあるスリットですね。

このスリットは本物のドラムマガジンにはないらしくて、リアルさには欠けるようですが、このスリットの形状は嫌いじゃないんですよねえ♪(´ε` )

表のレバーと中の仕切り板が連動してます。







スリットがレバーの可動範囲。

表のレバーで仕切り板を下まで下げたまま
弾いっぱい入れーの
蓋閉めーの
で、準備完了。

それとリモートスイッチ。




ここの隙間から生えてます。

単4電池が4本。

LCTクリンコフへの取付具合は、全体的になんかぐらぐらします。左右のぐらぐらひどい。いつかテープ貼ろう。

給弾の具合はサバゲで実際つかったわけではないのですが、ちょびっと試し撃ちした限りでは給弾されました。

あと指紋がすげえつきます∑(゚Д゚)

ちな、このドラムマガジンのモチーフはRPK用75連みたいです。

RPKとAK74の使用弾薬は違うので、あり得ない組み合わせのはずです。


まとめ。


zenitカスタムのクリンコフには似合わない(*´Д`*)







・・・と、思いましたが、改めて見ると・・・いや、でも、、うーーーーーん。  

Posted by haL at 10:20Comments(1)