QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
haL
haL

2017年06月18日

パッチパネル

パッチパネル



ミリタリーの装備を用意したアカツキには、お気に入りのパッチをぺったぺった貼りつけたいと思っていたのですが、

自分の装備にはパッチベースがなかったので、さて困りました。

探すと、パッチパネルとゆうものがあるじゃないですか。

molleに装着できるやつ。はーmolle便利。

だけど、意外とパッチパネルの大きさって種類がないもんなんですね。

ありました。欲しい大きさ。

パッチパネル


L.E.M IDパネル L

横4コマ。 縦5列。 ちょっと大きめなのがうれしい。

腰周りにmolleの空きがあるので、そこにもパッチつけたい。ポーチもつけたい。

ありました。パッチベース大きめのポーチ。

パッチパネル


ミルスペックモンキー ステルスコンパクトポーチ (カラー:RG)

ふむふむ。とりあえず満足。

ついでに。

パッチパネル


LayLax ベルクロパッチパネル RG

横3コマ。 縦4列。











Posted by haL at 00:02│Comments(3)
この記事へのコメント
じゃぱりパークのパッチが欲しい〜。
Posted by ガンパチガンパチ at 2017年07月08日 23:39
いいですよね~このパッチ(*´∀`*)これは、あるミリブロガーの方がチームパッチとして作成されたものなんです。入手方法と言ってよいのかわかりませんが、自分はその方のブログのコメント欄から、無理を言って譲っていただきました。
Posted by haLhaL at 2017年07月10日 03:03
何これ、何これ、
いいなぁ〜
Posted by ガンパチガンパチ at 2017年07月12日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。